<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 10周年に向けてカウントダウン! | main | 季節到来 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

祝 10周年&1000記事目♪

このblogを始めて、11日で10年目を迎え、
最近、ずっと過去の記事を読み返していました。

始めた頃は、98のデスクトップ&通信環境はダイヤルアップ!
ADSLになったのも少し後と、記事をアップするのも
混雑している時間帯は大変だったこと。
携帯から手軽に更新できるようになり、
携帯の写真画質も向上して、一気に記事数が増えたこと。

この10年の間に、
人との繋がり方も、blog→mixi→フェイスブックと、
匿名性から個人特定性へと変化しましたが、
このblogを通じてご縁を頂いていて実際にお会いした方々と
今でも交流は続いていることは、私にとって財産となっています。

何かの縁でこのblogに辿り着いて見てくださった方々に、
感謝いたします!

これからも気ままに綴り続けていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します。

kumakuma



 
kumakuma * 日々のこと * 19:13 * comments(1) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 19:13 * - * - * pookmark

コメント

10周年おめでとうございます!
これからもマイペースに、感じたことを綴ってください。
ファンとして、ずっと応援しています*¥(^o^)/*
Comment by はなはな @ 2014/04/18 10:41 PM
コメントする









このページの先頭へ